ourmusic

ないものねだりのろくでなし

goodby




  ブラウンバニーは、私たちが便所で用を足したりチョコレートを食ったり

  風呂で鼻歌を歌ったりするのとまったくおなじ日常の断片なんだ


◆日記

おんがくを聴くのを忘れた いや忘れない

さようならはどういうこと?むずかしくてわかんないや

若かった頃よく聴いていた音楽を聴くことは昔つきあっていた人に会うみたいだ

パラドックスについて深く考えることはすこし馬鹿げている

へそが物理的に右に曲がっている

おれは必然的に理解されない人間なんだね なんて死んでも言わない

二人の女の子は早口言葉で夜中まで遊ぶ

おれは電車と男の子の靴の色について考える

もし襟に意味があったら・・・?

夜、道を歩いているときの右隣の視線のかんじが心地よい

明日の朝はすごく寒いらしい