ourmusic

ないものねだりのろくでなし

nothernlight



◆nothernlight

カナダから帰ってきたヨー! という知らせを受けタ

ハさんはオーロラを見るために年末年始にかけてカナダに行っていた

そんでincubusとlivingendいっしょに行くやくそくした

おれうきうき、単純簡単 オーロラ見るより簡単だよネ

むこうではオーロラのことをnorthernlightと呼ぶんだて なんかすてき

そういうのって、なんかいいよね


◆AM4:59

健康に気をつかっておりまス

七草粥とアスパラ豆サラダ)


◆that'smylife

やはり今日は、かの[死人ボーイズ]と過ごしたのだけれどボーイズはとっくに生き返っていたなんかアイス食ってるし

ちいさな、それでも誰も知らないへんてこなフィーリング

それはなんかさ、すてきなんだよ

久々に友達と話せて楽しく投げやりに過ごせた日でした。