ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2004-03-12



◆i don't wanna be an onlooker

○トレスポはおもしろいなあ、映像が。ポルノ読みたい。買おうかなあ、でも高いしなあ。もう少し考えてから買います。あーいろんなひとにメールしなきゃあ…学校行ってたときは会うからあれなんだけど、行かなくなったら一人でいることが多いので、ナントモ不足している気がする。ガツガツしていないというか。自分でたのしむのもモチロンいいんだけど、やっぱりだれかと共有してたのしむことは大切だとおもう。だからはやく連絡しろよって話か。そうか。


◆爪の色

きっときっとすべてはジョークでかわいくてずるくてかったるいような、煙草の煙のようでハムの外側のかたいところのようでいつも聴いているプライマルスクリームとかの音楽のようで優雅で大きなテレビのようで黄色いところがうまくできた目玉焼きのようであの子の持っているライターのようで二〇〇一年に生れた子のようで夏フェスのためにバイトをする大学生のようで電車の中で太宰治を読む女子中学生のようでお腹のなかにまだ残っているチョコレートのようですこし汚れた白衣のようですこしきれいな学校の先生のようでフランス映画に憧れながら風俗で働く女の子の乳首のようで明け方まで踊る男の子のスニーカーのようでダフトパンクのライナノーツを読む小学生のようでソファで寝ている犬のあくびのようで手をつないで隣で笑っている恋人のようで、きっとそんなもんなんだろうなあ。おばあちゃんは最後にだれをおもいだして死んだの?


「そんなこともうあたし、わすれちゃったよ!」