ourmusic

ないものねだりのろくでなし

風のサプライズ訪問



2ひきの犬を見ていると飽きないです。いつまでも眺めます。それに値します。間違いありません。ところで爪が痛いです。お昼はフィッシュマックディッパーを食べたです。食べながら面白いCMをふたつ見つけたです。きょうは風がつよすぎてふすまからボだかブだかよくわからない音がたてつづけに鳴るのでとてもおもしろおかしいです。ボボブブブ。風がとてもさわやかです。きょねんの夏をすこし思いだしました。いくつか思いだした断片のなかで、あのときの風ときょうの風がすごく似ている人のように感じたのです。目鼻立ちは全然違うのだけど、雰囲気がとても似ているのだった。風はいつも違う人です。あっちにいたと思ったらもうそのときはスペインかポルトガルあたりで歩いています。だけれど人間と同じように、似ている風がいるのだとおもいます。わたしは今日なつかしいひとに会ったんだなあと思いましたらうれしくなりました。zephyrsongはいつでも私の未来をはこんでいってしまうし、どこでも私の過去をはこんでまいります。しかも私が意識していないときに。いじわるな人だ。ああ、風のような人に会いたいなあ。きょうは風についてよく考えた日だと思うです。それだけできょうはじゅうぶんに意味のある日だったです。