ourmusic

ないものねだりのろくでなし

sing a song lala



■marsvoltaってそういえばスペイン語で歌っているんだった。

■ものすごい大きなカバンを買った。いつも店の端でおじいさんがミシンを動かしている。ひとつしかないやつ!去年もこの時期に入学式カバンを買ったんだけど、一年ははやいなあとつくづく思いました。このカバンは2年生でたくさん使おうと思う。Tシャツとかにモノスゴク合うはず…と思ったらまた寒くなるらしいですね、、。いやだなあ!

■Kくんの精神的レイプの話がおもしろかった。でもなあ、こんなことはだれでもやっているのかもしれなくて、それが私はすごく怖いのかもしれない。もしくは、自分がやりすぎていてもう相互理解とかがうんざり、だとか。むーん。