ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-02-24



◆日記

早朝にベスタクスからターンテーブルが届いた。さっそくSPEAK&READを聴いたら、日本語がいきなり流れ出したのでびっくりびっくり。とてもいい音だよ

自分の中でクロちゃん(←安田大サーカスの)の物真似が流行っている。ほんとうに全然似てない。だけど森之進はほんとうに似ている。(いやだ)

成績表きてた。不合格1つだけ・・だけどなぜに?という教科だったから悲しい。でも今ちょっと調べたら、提出物が届いてないっぽかった。あとはフィールドワークと海外研修とワークショップが優だったから自分にはこういうのが向いてるんだと思っとく。だけど鬼のようにさぼりまくった英語も優だった!どうして?!ありがとう!