ourmusic

ないものねだりのろくでなし

サタンのサンタ



昨日はりんりんと横浜で会った。ほんっとに楽しかった。あと口からモクモクするドイツのお土産をもらった。久々にめちゃくちゃ笑った。

昨日の現代音楽の授業でWendyCarlosが出てきた。先生が”彼女は〜”って言うから、エッ女の人なのッと驚いた。私のなかでは(2年間くらい)男だった。授業ではブランデンブルグ協奏曲を聴いたけど、ClockworkOrangeの第九が大好き。やたらナッドサット言葉をしゃべっていた時期がある。(あほ)

で、コンテンポラリー・ダンス習ってきた、、、遠かったけど楽しかった!今日から発表会の練習だったらしく、”悪魔の踊り”というダンスを習った。すごい

´-`←これかわいい