ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-05-17



ゆれる わたし

◆日記

ダンス!疲れた!けど清々しすぎ!てわけで授業終わったのでこれからヌヒ訓観てくる。すごそ〜じゃ楽しみすぎる!

なんかここんとこダンスによって動かされてる。昨日面接行ったアルバイト先はダンサーばっかだったし、今日も土方ちゃんの舞踏が好きなとても変わった人と仲良くなったし…クリスタルを買って身につけるようになってから不思議な偶然がたくさん起こる。


◆奴婢訓

センジュで観てきたー。お話の内容はもう奴隷がかわりばんこに主人になってくって単純な話。結構アクロバティックですごくわくわくした。能美さんは後姿とか影姿だけでもわかる。女装?なのかわかんないけど、ドレス着て踊ってたのすごく綺麗だった。ダンサーの肉体は美しい。あるある探検隊は出てくるわ、かと思えばマッチの火を顔に近づけて台詞を叫ぶのなんて歌舞伎の技法だったりするし、非常に面白かった。寺山修司という人は、ほんと職業寺山修司だったんだなあという感じ。


◆生活の上で意識的に変えたことは

○たくさん水を飲んで排泄・排尿をたくさん行った

○自分の肉体のみに神経を集中させる時間を毎日設けた

○部屋の掃除をしたりこれまでの人間関係をリセットした

○水晶を月曜〜土曜毎日身につけた(日曜はエナジー補給)

その結果

○恋愛欲が消えた

○人を癒したり人に奉仕する気持ちが生まれ育ってきた(ボランティアだとかいう概念云々すら越えて)

○全て宇宙に導かれる感覚が芽生えた

○ものごとの真偽にかなり敏感になった

○自然(山海川花など)に強烈に魅かれる

○気を感じて集中すると手が熱くなる

○人との繋がりが増えた、あるいはその日これから会う人が直感でわかる

○死がそんなに怖くなくなった

○神の存在を確信する