ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-06-06



◆音

彼が死んだとき、延々と聴いていた音楽を今日自分の中に見つけた。あれから私は変わってしまったし、季節も変わってしまった。だけど君の音はそれでいいんだよと優しかった、そういうことだったんだ。それでも私は世界がこのまま変わらないように願っている。



今日は音とダンスを一緒に生み出してく研究をしてるとかいう先生のゲスト授業だった。英語ところどころわかんなかったけどかなり面白かった。ていうかいきなりで驚いた。今日は来て良かった。この先生来年うちの大学に専任として来るらしい。いいなー楽しそうー。映像も見たけど、矢内原さんと同様かなり″わかる″ダンスだった。