ourmusic

ないものねだりのろくでなし

スピードダイアルナンバー2



◆日記

モデルルームを見にいく。これでまたモチベーションあがった!とかひとしきりもりあがって、それで駅に戻ってちょっとだけ買い物をした。刺繍がたくさんしてあるジーンズを買ってもらって、自分ではアルパカのこげ茶色のアウターを買った。ちょうあったかーいーよ。


◆スピードダイアルナンバー2 

スピードダイアルナンバー2、とっくに消してしまったと思っていた電話番号が思いもよらないところから現れた。私はあなたが必要だからまたあなたの前に現れるだろうし、あなたがもし私を必要とするなら、私は往復するつもりだ。だからわたしはここにいる。