ourmusic

ないものねだりのろくでなし

すれちがう



昨日は家帰ってから結局父と2時過ぎまで飲み語ってしまって寝たの3時過ぎとか。しかも朝は時間勘違いして駅まで走りまくって東横げろ混みでついに吐きそうにー!地獄のウエンズデイだ

今日はSちゃんにおすすめされた日本文学という授業とゼミ。詩人やりつつ先生やりつつというジレンマの話がおかしかったのと風という言葉はなぜ風というのかという話が興味深かった。自らが風を体験しなければ本当の意味での風という言葉は使えないはずだということだろうと思う。Sちゃんは中原中也で書いたらしいけど私は西脇順三郎にしようかなー

終わってプロジェクト室でぐだぐだしてたら退屈する。ドトールでも行こうと思ってふらふらしてたらKくんに会ったので2時間空いてるし美術館のある芹が谷公園というとこまで散歩した。というか散歩してたら芹が谷公園というところに着いた。ほんとう水は癒しだ。なんか楽しかったり疲れたりだけど最後の1年大事にしたいね。