ourmusic

ないものねだりのろくでなし

8月も終わり



f:id:bocomomo:20060831015018j:image

早いもので8月も今日で終わり。晩ごはんは母親と外で食べて、帰ってからTに手紙を書いた。フー!写真は手帳の内側に貼ったジョンの写真だ。それで今週は比較的いい感じに進んで、近頃私は将来のことを考えたりする。整骨院かなんかに就職して、できなくてもクイックマッサージ屋でアルバイトをして、それで毎年夏にはフジロック含めて三つくらいの野外フェスティバルに行って、恋人と仲良く過ごして、料理を勉強して、ちょっと高い洋服を買って、そしていつか一緒に住まう!というなんだか普通すぎて女の子くさい将来を考えるのだ。前の私だったら絶対考えなかったようなことだし、むしろ嫌っていたくらいの将来像だろう。でも変わってくのは楽しいことかも。