ourmusic

ないものねだりのろくでなし

夜、暗殺者の夜



着々と秋になってきている感じ。昨日ニック・ドレイク聴いてたらやっぱ四季はいいもんだねと思ってた。文章の時間系列がおかしいのは気にしてない。

今日は早番で朝からバイトだったのだけども、昨日話題にしていたラリーズを持ってきてくれて、聴いたらあれこれノイズ?と思って凄く、とにかくカッコ良かった。77年立川でのライブ、私はもちろん生まれていなくて、それがまたカッコ良かった。夜、暗殺者の夜

ゼミナールに行って卒論についてああだこうだ打ち合わせ。2ヶ月ちょいのあいだはナチュラルハイ希望。


地元で買った


Nueva York

Nueva York

→500円


Offbeat

Offbeat

→1000円