ourmusic

ないものねだりのろくでなし


めっちゃ久しぶりに書いている・・・というのも、ウィンタブを買った→カタカタと打てる→そりゃもう打ちたいという流れ。そうそう昔はこうやってよく書いていたものよ。
私がワードを使えて、かつ子が絵を描けて、というのを探していたら見つけたこのウィンタブ。長く愛用できるといいんだけどなあー


そもそもなぜにウィンタブを、なんと説明していいやら。それは3月にさかのぼります。
そろそろ外で仕事できるかなーと探していて、近くに新しくできたモールの中の本屋さんに履歴書送って、丁重にますますのご発展を願われ、その直後に子の発達障害疑惑がふいに沸き起こった。ご近所の友達からたまたま「場面緘黙症」の存在を知り、そこから自分で調べたりカウンセラーと面談してみたら子もそれに該当。こんなことあるんだね。そんで結局今月はカウンセラーや担任やら支援センターと面談の日々、、、


これからまたちょこちょこ書いていきたいね〜 在宅でできるお仕事も電話してみよう。デコボコなりにいろいろ手探りでやってくしかない。