ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2003-10-01



10月

7

フロイト読み終え。分析はやだやだ 普通でいいよ

12

父親と本の整理をしたら箱男のすごいやつが出てきて貰った。そんなおれ すいようびに安部公房展いってきます めちゃたのしみ!

14

あさ6時ごろAくんからドラゴンボールの映像が送られてきたのでぼくはしんせつにていねいに教えてあげました 「今日はおやすみです」 お昼はマルホランド・ドライブを見ましたが おそろしくも ふーん て感じでした

15

A氏と授業サボッて外で寿司食ってたら、授業後T氏にバレて「おまえらなに寿司食ってんだよ!」って怒られてめっちゃ笑った 安部公房展は、とってもとってもステキでした

18

昨日はHの大学へ遊びにいって、おれんちに泊まっていきました そんでおれは今日だいすきなほん屋で サルトルの水入らずと由紀夫ちゃんの新恋愛講座買いました

21

帰りにストロークス買って満足 ジュリアンの声ってすごくどきどきするのな! しかーしミシェルゴンドリーのDVDは輸入禁止に。とてもかなしい

23

2年前のストロークスさんたちのライブ(しかもコッポラが監督)を観た そしてエリオット・スミスが死んだ。自殺解決。

25

部屋でべそべそしながらエリオットばっか聞いてる なんで なにが sweet adeline.Waltz#2(XO).Independence day.Question mark.

31

jet@axのチケットは取れた、が、Sくんとお別れ。電話でジエンド といっても明日からも授業で会うだろうが