ourmusic

ないものねだりのろくでなし

水といっしょにこぼした



ジャケットのジュリアンはこれでもかってほど気持ち悪いのに(うわさいあく!) やっぱり声を聞いてるといいよなあと思っちゃう 結局おんななんてものはそんなもんだ あまりにも期待してなかったからなのかザ・ストロークスroom on fireいいです

今日は雨降りだな 朝雨が降ってるって知った瞬間にその日は誰の何ていうcdを聴くかが決まる

すくなくとも俺はな

なにかを始めたいのにどうしたらいいかわからなくて 昔だったなら突っ込んでいけたのに って力なく笑うしかなくて 今ではすっかり弱くて、枯れてるだとかそんな含んだ意味すらなく、ただ老いてしまっただけで、ひたすらつよくなりたいと思っている

すきなものときらいなものの間で