ourmusic

ないものねだりのろくでなし

11月



11月

1

プリスクールの活動休止前最後のワンマンに渋谷AXへ行く。

先頭きったおれが会場まで散々迷い、さらにゴネてタクシーを使ったあげく、

着いたら着いたでチョコをむしゃむしゃ、酒まで飲むという悪態ぶり

ライブはとてもよかったです とくにdepends.

一平くんおつかれさま。ずっとだいすきだよ

2

家族でしゃぶしゃぶを食いに!場所がホテルだったんだけど

「しゅんすけくん七五三お祝い披露会」とかやってていろいろムカついた。


9

そういえば巽ちゃんの展覧会行ってきたです。

大きい写真も理髪店のクルクルもぜんぶ異質でなんだか不思議な空間

肉体と精神について考えよう


29

渋谷に行ってthe brown bunny鑑賞 ギャロちゃんとクロエ、二人ともだいすき

ものすごく悲しくて切なくて

自分が女であることがイヤになってギャロがかわいくて

ラストシーン、号泣した だけど帰り道はあったかかった

ギャロの映画はおたくくさくて、だから私は人間のあたたかさを感じるよ 好きだ