ourmusic

ないものねだりのろくでなし

KeePtheMusiC



午前2時あのこのまねをして赤いマニキアを塗った

きみのことはよくしらない でもきみはよくしゃべる ぼくのことは知ってるかな ぼくのことをきくとききみの頭にはぼくが現れているんだろか(そんなことしんないよ、もう)

何も考えるな やめろ おれはマニキアを塗っただけだ それも赤いやつを 深夜のマイルームははてしなく緩くて歪んでいる おんがくをきけば現実は夢になる そう思ってなにがわるい おれは息を吸ったり吐いたりしながら 生きるよ

◆anotherTREE

Hが学校に遊びにきた! 授業さぼって駅にいってひるめしを!

と思ったら駅で先生&友人グループに遭遇!! なりゆきで一緒にメシ食ったインしょうが料理屋

びみょうびみょう。