ourmusic

ないものねだりのろくでなし

moveyourfeet



はいいろのそら ムーヴ・ユア・フィート きみもおどるかい たぶんすごくつめたいそらに だれかとだれかのわらいごえ

きみはきっといない それでもわたしはあのボーイにはなしかけられるし あのガールと笑いあう きみなんてどっかいっちまえ! リズムリズム おれはおまえのなんなんだ(しるかよ)

たぶんね ふらふらしていて すぐにでも消えそうで そういうものがうつくしくて はかいされたってアートで それはおれがガールできみがボーイだから? やだな きっとわたしがボーイだったら 女なんて、ってバカにしたりすんだろうな あうそうそ すげーかわいいガールに普通に恋したりすんだろう ムーヴ・ユア・フィート きみはおどりつづけてくれよな