ourmusic

ないものねだりのろくでなし

musicFORme



おんがくは消えないです 消されても消えない

人間のそれより謙虚に 顕著に

好きな人 友達 死んだ人 まえの恋人

なんかにもらったおんがくも

相変わらずそこにある

さらにどうしようもないことに

おんがくは当時の思いを封じ込める

おんがくは自らを流している間おれの行為を全く気にしない

暴動だ、暴動を起こせ

針を落とすんだ そして耳を澄ませ

合図は目と目

狂いはゆるすまじ

もっともきみに、そんな勇気があったらの話だがな


◆haPPybirthday

アマミノクロウサギはほんとうに人を訴えたかったのかなあ辛かったのかなあ

なんておもうこともおれのエゴだ

あたりまえのことってなに?

多分ない そりゃあたりまえだろ

明日は彼が生まれた日です

彼には友達がたくさんいます

私は彼の友達ではありません

きみはどこ?この木は私のではありません


◆tiredboy

ヒーイズ不機嫌 どうにもこうにも。

きみにもらった音楽を聞いているのに

あたらしい緑の靴もあたらしい白のヘッドフォンも きみを待つすべてのもの 電車の中で考えることはいつもくだらないことだよ


◆人工的発熱材


おれやなにすべきなんだろ(できることから!)