ourmusic

ないものねだりのろくでなし

おかしい



◆myMUSIC

かみさま きみはどうやってここにきたの ぼくはぼくの上にあるそらを 靴の裏が見えるまでずっと見ているけど 何もわからない

誰もいらないよ 誰かにいてほしいなんて思ったことはない きみを変えようだなんてさらさら思わない

冬の朝はある程度すき きみがそらに染み込むから 夜は夜で頭をからにするためのスモーク

たぶんすき それでいいじゃあないか


◆COUNTDOWN

おまえの癖 後付けはもういいから おれはわかっているから なにをそんなに苦しんでいるんだ 乗り越えろ 54321 おれはここにいる たぶんおまえと会う前から 主義なんてない 馬鹿げた幻想 皮肉愛好家 勇気を出すな さらには自分にうそをつくな おれはおまえがだいきらいだ


◆黄色い電車

スーツてのは着るもんじゃないなー 似合う似合わないはべつとして

きょうもいつものように南武線に乗るわけなのだが!

ベースを効かす きみには見えているはずだ 武蔵小杉は7ねんかんあまり変化がない

どうしたいのかと言われればそれまで。きみは負けた それだけだよ

意味なんてないと言ったのはきみのほう 意味がなかったら間違いだってなかったのに

鹿島田は7ねんかん全く変化がない


◆unhappyCHRISTmas

放っておけ おれはおれでやるから 無視しろ おまえは正しくない

うざったがるくせにさみしがり あぎゃー! それじゃだめかな

死んでしまった人に会えるような気が、すこしだけ、する あんたとまた遊べるような きみとまた話せるような

きみらがいなくなった年も終わるよ さむいのに おれは今日もあの子に会えなかった そんで聴いてしまう音楽 きみはギターの音ベースの音ドラムの音 おれをいつもハイにロウにするやつ いなくなっちゃえ!!

来年もおなじことをやっているとおもう


◆i'm a bitch

イヴのバイトはヒーマーダー ラッピングラッピングうるせー自分でやればかたれ 顔で笑って心で泣く典型的なあたくし(もはやロボ!)

でも閉店後 店長がさヘルプで来てた女の人とご飯食べに行ってて ちょとほっこり なんか幸せ っておれ簡単だなあ いんだよ

マイホームへ帰る その前にわざと自転車を遅くして 遊歩道の入り口の丸太にキミドリ色のスニーカーで立って 黒い平行と冷たい垂直のなか ヘッドフォンの奥ではBarelyLegalとAlone,Together おれってどうしようもないな