ourmusic

ないものねだりのろくでなし

tenminutes



ほーんじーつはーイデアの森観てきたス 朝っぱらからゆうらくちょう周辺をあちこちふらふらしてたあやしいおなごはこのおれだ

ワンモーメントが一番すき わらたわらた おやじいいね

あとナンシーとの対話はうなずきどころ満載でちた すべての外国人は侵入者! 認め合うとかやめれ! 哲学! おれフランス人かも!(死ね)

ゴダールはやっぱり訳がわからなかったが 海の場面で横たわって死んでる白いおなごに銃を持って立ってる黒いおとこのシーンでグッときてみたり ぜんぶ見逃せない場面だよネ(わかるなあなんて死んでも言いたかね)

あしたは友人と人生のメビウス観てくるスアットえびす その後はらずくの予定