ourmusic

ないものねだりのろくでなし

aboutLaugh



年始早々やはり思ったのだがおれは誰かにたいして自分の言葉をしゃべるまえにあれこれ脳みその中で考えてしまって結局言葉を飲み込んだままにしてしまう タイミングは合っているのだろうかとか白けるのではないかとか相手はどう捉えるのだろうかとかウンヌン


○おれにとってイチゴヨーグルトは中国の朝のイメージ

○日曜日から始まるカレンダーと月曜日から始まるカレンダー

○偉大な無知は頭を狂わせる

○きみは知っているということをきみは知っている

☆die=fin.

○今すぐピストルを捨てろ

○きみとは喋らない・喋りかけない

○コンチハ!と言うのとおんなじようにサヨナラ!と言おう

☆もう一度

○きみのことを理解する努力はしない

○おれらは(どうでもいい話をしよう)まだ強くなれる

アコースティックギターの音と自転車

●返す鍵


おれの脳みそはこんなにも健康

うんもういいや、博愛とか死んでくれ