ourmusic

ないものねだりのろくでなし

suicide solution



◆きみの耳を食べたい

電車の中で化粧をする女 が 頭わるいわけじゃなくて

頭のわるい女 が 電車の中で化粧をする


頭のわるい女 は 電車の中で本を読まない

電車の中で本を読む女 は たいてい馬鹿だ


世界はすこし、狂っている


◆suicide solution

彼は自殺じゃないかもしれない

彼は自殺じゃないかもしれない

彼は自殺じゃないかもしれない

彼は自殺じゃないかもしれない

彼は自殺じゃないかもしれない


◆justbeingwiseafter●●●

彼が自殺で死んだにしろ他殺で死んだにしろもう彼はこの世にいなくてあのすてきな声で歌をうたうことももないしそれを私が聞くこともない


きみののたまう 解決 とはそういうことなのか?

自分の墓に 神の手落ち と書いてくれと言ってしんだレズビアンの女の子のきもちは?


いつものこされた人は むねがいたむ としか言えないんだ