ourmusic

ないものねだりのろくでなし

バイブル



たいていのばあい普通のカンガルーは虚構に向かって飛んでいるが同時代カンガルーは何に向かって飛ぶのか!tobecontinued

ヘイガール ヘイボーイ  おれも同時代カンガルーになれるのか


きょう見かけたクラスメイトはとても自分とはちがう生物のような気がした


ともだちに会いたい

ひるまの電車の中はねむくなる


もんだいいしき は持っているけれど

  それだけでは ない それだけでは 楽しく ねー

おれは語彙があまりにもなくて 白痴で 言葉を知らないから 頭のなかにあるさまざまなものを 口に出すこと に 時間がかかったりできなかったりだ もしわたしの周りに 言葉 でしか会話をしない人間しかいない としたらわたしは どうした ら いい?

そしてこのおれのコンプレックスはどうしたら解決されるのであろうか