ourmusic

ないものねだりのろくでなし

gayむboy



あ、あわわ、39度です。熱が。服が擦れていたいです。なんだか自分がいやだ。

気狂いピエロを2回見てしまって、なんだか笑ってしまった。

おれは男になりたいのかもしれない。愚かで単純で、かわいい男にあこがれる。

だけどおれは女、ゲイ、の気分のオンナ。

おれは複雑で計算高い女、女、たぶん、女、アンナ・カリーナ。殺してくれ。


すみません。熱でたぶん、おかしい。狂って熱が出たのかもしれないけれど。


がっこうを休んだので、Aくんに、どうしたまたなにか考えてるのかと聞かれた。

気狂いピエロを観た、と言ったら、そりゃそうなるわ!と言われた。

おれは、そう言われることで、保っていられる。

明日はおいでよと言われたけど、明日、明日なんて一生来なければいいのに、と思った。


理解されてしまうことは、ときに、苦しい。

くやしいけど                彼は

                            宇宙

                                      だ!