ourmusic

ないものねだりのろくでなし

日本語表現



今日はどうしてもあるせんせの講義に出たかったので喉から血が出る39度さんは吐きながらがっこういきました

みんなの迷惑、だよな、だから誰ともしゃべらなかったよおで

えらいよな!(むなしい)

結局行って大満足でした。いつもタイムリー。

しかもいじってくれた!(でも喉痛ムため声出なくて反応悪くて申し訳なかった)


1言葉であらわせないもの

2それは知っている人だとなおさらうまくいかない

3最後になんと言うかで決まる

4聞いたあと「励みになった」

自己啓発セミナーに気をつけろ(体育会系は常に現実問題に直面、ちょと安心)

6音楽は波動を与える

7拾った2つの石は自分

8音楽に合わせて動くこと

9なにかしたくなる

10表現したくなる

11最後は相手に選ばせる

12相手に表現させる

13常に対等でいること

14現実と情報のギャップが明確

15人生に根付いた自分を大切にしなさい


そして最後に「笑うことを忘れないでください」と言ってくれた