ourmusic

ないものねだりのろくでなし

entropy



◆pleaseDEMAND

夜は母があたたかいシチューを作ってくれた。

でも咳が出てシチューをこぼして食べるのがきたなくて、とんでもない木偶の坊で馬鹿でうすのろでいやだな、とおもった。

外に行きたいのに熱があってだるいから、行かないし、喉がひりひりするので、むせる。

いらいら、いらいら。


ゴ ダール なんか観たくないよ


母はイチゴを洗ってくれて、お風呂いまあたたかいからはやく入りなさいと言った。


泣きたいのに 涙が出ない なんて お れ  さー もう だめだなほんと


むずかしいな、ひとのきもちをわかってやりたいなんて、そんなこと言えないし、言いたくもないんだけど、心のおくではそれを望んでいたりするんだから