ourmusic

ないものねだりのろくでなし

write



何にこんなに苦しんでいるのか、さっぱりわからないのだが、頭の中にある脳みそらへんでいつもいつもぐるぐると回っているものがある。

無気力挫折感劣等感喪失感怠惰苛立ちあせり自意識自信安心期待覇気狂気殺気ごチャごチャごチャごチャ。

つねに、これが、これよりももっと多くのものが、私の頭の中で、つねに、グルグルと回っている。

なにもしたくないしなまけているしあせっているしいらいらしててあんしんしていてじしんがあってやるきがあってきたいもしててくるってる。

なにかひとつのことにベクトルを持っていきたい、正常な(?)脳みそが求めていることは、それだけは、たしからしい。

めぐりめぐりすぎていて、自分が自分に追いつけない。ハテ、いつからじゃろ?


私は、書かねばならないと思った。

私は、書かねばならない、と思った。

私は、書かねば、ならない、と、思った。


ううーん、私は書かねばならないと思った、、ほんとうに。

つづること、1秒前の自分の頭の中のことを、つづること、つづること。