ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2004-01-29



◆wishlist15

マハーバーラタ インド千夜一夜物語山際素男

・女生徒/太宰治

・呪われた部分 有用性の限界/ジョルジュ・バタイユ

アレン・ギンズバーグ詩集

ゾロアスターの神秘思想/岡田明憲

・犬の記憶/森山大道

・犬の記憶 終章/森山大道

トレインスポッティング/アーヴィン・ウェルシュ

・ホーキング、宇宙を語る ビッグバンからブラックホールまで

・宇宙学入門/日下実男

・宇宙はわれわれの宇宙だけではなかった/佐藤勝彦

相対性理論を楽しむ本 よくわかるアインシュタインの不思議な世界/佐藤勝彦

ル・コルビュジエとはだれか/磯崎新

・RE DESIGN/原研哉

・幻の王プレスター・ジョン世界征服への道 大モンゴル/NHK取材班


◆過去とこれからの話(勝手にしやがれを観て)

勝手にしやがれ、を、観ました。買っといて観てなかった。まあいいや。

もうなかったことに…なんておもう自分も馬鹿女だなあと思うのだけれど、過去は事実、私は最低な女でなおかつ「最低ってなんのこと?」なんてことはサラサラ言えない女なのでありました。如実に実感。パトリシアよりマリアンヌより質が悪い。いやというほどわかりました、ゴダールさま。

私は本気になる、ってことを難しくしたがっては怖がっているんだろうなあ。