ourmusic

ないものねだりのろくでなし

search destroy



テスト終わって駅まで歩いていたらAくんとバッタリ会って、町田まで一緒にぶらぶら行ってきた。というか、友達と遊ぶことがこんなに楽しいことだとはね。

・女生徒/太宰治 古本屋で¥250

 治ちゃんの写真がおもしろかったので安い買い物

ゾロアスターの神秘思想/岡田明憲 古本屋で¥300

 けっこういいかんじ。ニーチェとも比較してていい

・ゆらぎの世界 宇宙の創造物語/佐治晴夫 古本屋で¥100

 宇宙系でパラパラ見てたらこれが一番よかった 安いし

マハーバーラタ山際素男 ¥720

 寝る前に一夜ずつ読むことにしますっておれや小学生か

・呪われた部分 有用性の限界/ジョルジュ・バタイユ ¥1500

 すげえ高いけどどうしても読みたかったので買った…むむう

ゆにょんではザッパとレモンヘッズ。彼はへんなレコードを買っていましたね。生きてれば、まあ、いろいろ、そりゃああるよな。