ourmusic

ないものねだりのろくでなし

Ready,Steady,Go!



holidayがきらきらしている、ああ、どうして音楽はいつも私に対等なのだろうか、おんがくは、ともだちじゃない、おんがくは、じぶん、なんだよなきっと

ひたすらバタイユを読んでいる。

夜寝る前に一夜ずつのマハーバーラタ。昨日は「猫と鼠の会話」というのを読みました。すべての人間関係は、敵か味方か、にちょっとグサリときました。インドの人が、この番組始まる時間にはみんな家に帰ってテレビに食いついてたていう事実がすこしおもしろかった。


◆i'mソーキュート 

おもしろいことはきみと共有したいよ

すこし生きづらい毎日にすこしのジョーク

そして他愛もないこと

寒いこと

電車に乗ること

煙草を吸うこと

音楽を聴くこと


毎日息を吸っては吐いている私は私なりにすこしのジョークを混ぜて人生を笑っては失望するんだ