ourmusic

ないものねだりのろくでなし

GreeeeeatBigNo



自分のひげで目をまっぷたつにしちゃう男がすきです

きょうはとてもたいくつな日。おたくは元気にインターネット生活!写真が見たい写真が見たいとさけびながらサーフィンです自宅で、すごいだろ。

おかげで気付いたらまたamazonでなんとかっていう人の写真集買っちゃってて破産すんぜんです。どこかにお金生えてないかなあ。

父親が朝はやく、by TOSAN(とさん?)と称して音楽ギフトカードをテーブルに置いていった。たんじょうび、でした。ああーーなんか、なんとかなんだろ、とかいう考えはこれを機にやめようと思った。一瞬。

卓球少女愛ちゃんが、あるイタリアの町の感想を聞かれて「ギリシアは遺産だらけって感じでこっちは隠し遺産って感じ」って答えたんだよね。なんかそういう語彙が、おれも切実に欲しい。ともすれば、ほほう、なんて思う言葉は、ほんとにあらゆる人から発せられている。ワタヤリサだろーがミニモニだろーが高橋源一郎だろーがかわらんのかも。あ、いや、やっぱ変わるかな(^^;)

何が言いたいのかわかりますか?私は、さっぱりわかりません。

エレキコミックのミラクルさんのコントか、劇団ひとりだけが入ってるDVDとかがあったら観たい。あと女と男のいる舗道をいいかげん売ろうよ

なんだかこのままではおで死にそうなのでカメラ持って散歩してきます。