ourmusic

ないものねだりのろくでなし

MEGALOMANIAC



そうおれも誇大妄想狂!ああ、ああ、おれだってきみだってジーザスじゃないよ、そんなものいない、それに、意味のないものばかり、答えのないものばかり

甘いコーヒー牛乳が飲みたくなる、おれは、横尾忠則の絵しか認めたくない

安吾を読んだ。フツカヨイの、もしくは、フツカヨイ的の、自責や追懐の苦しさ、せつなさを、文学の問題にしてもいけないし、人生の問題にしてもいけない。

フツカヨイ、フツカヨイ、フツカヨイ…になりたいんだかなりたくないんだか。もうバイブル、なんて言えないけど、好きなことに変わりはない。

天才ハ 忘レタ コロニ ヤッテ 狂ウ

「死んでもらいましょ…」

日本人が自ら切断したのは、小指か、それとも、ペニスなのか、

たとえシロをクロとイワレたって ヒヒョーカのアニキのいうこたあ、ウンといわなくっちゃ、イケネエんだぜ。義理と批評が廃れりゃこの世は闇だ。


コンノヤロー


ソイツァ、アンマシ、ミズクセエジャアネエカ、兄貴、どうせ おれた ちゃあ、たたみ、の上じゃえ、しねねえ、からだ、なんだあー

●馬鹿を、馬鹿を承知のこの稼業、青い夕日に背を向けて