ourmusic

ないものねだりのろくでなし

真昼に見た夢



incubusの特集みたいなビデオを母がくれたので拝見。ブランドン…あんたなんでそんなカッコいいんすか、もし今きみがなりたいものはなにって聞かれたら、ブランドンって答えるだろうな。

サブリミナル効果ってのは、ときどき何を意図しているのかわからない。ただ、一瞬の映像でコチラが確実に意図しているものを多種多様な相手に伝えるっていう効果には興味があります。そんなことは可能なのだろうか、わくわくします。Kくんの「やる気がみるみる沸いてくるような映像と、病気が嘘のように治るような映像を流すってのはどうだろうか」という提案が非常に面白かったです、実際にそういう映像はどういう映像かなあなんて想像を繰り広げてしまいましたよ。

簡単に言えば、古い友人に「あんためんどい」と言われた。ショックだった。でも自分はこのことを求めてた。事実は事実。