ourmusic

ないものねだりのろくでなし

fallbackdown



今日はお台場のzepp東京までランシドを見にいってきました。生音ずんずん

高1のときくるりを見にいったきりだったので懐かしかったです。

ラーズはファッキンとビッチとアリガットを交代に叫んでいた(気がする)




ジュリアンはわたし大好きな映画なのですが。そんなこんなのうちに私の女嫌いについてかなり理解してくれた。私は、私が男だったらゲイになってるだろーなーって言うと、彼は、俺も女だったら多分彼氏なんか作んないだろうよ…とか言って笑いあったりします。たぶん、こういう関係でいいのだとおもいます。

しかしこの気持ちに同調する「オンナノコ」じゃない女の子はいないのだろうか…。

明日はメガネの度を直してきます。見えすぎるのはいやだと言って避けてきたメガネだったのですが、見えなさすぎはもっとよくない。物理的にあぶない。い ま さ ら!