ourmusic

ないものねだりのろくでなし

桜木町



◆日記

バザールはロックンロールバザールというものでした。なんだかんだで楽しんだ。ランシドくるりクラッシュビートルズコーネリアスベルベットエミネムブリトニーオアシスダットサンズマーズヴォルタインシンクイギーポップストーンズペンパルズウィーザーチボマットバックストリートボーイズニルヴァーナレデイオヘッドピンク!ポリシックスピストルズブロンディグッドシャーロットミューズフーとかわけわかんないごちゃごちゃ会場でしたよ。ラモーンズがずっと流れてたから歌いながらグルグル。サマソニフジロックの映像が見れるブースもあって懐かしく感じたりとか

結局最終的にわたくしが買ったもの

mc5のTシャツ

ストロークスのへんなノースリーブ

レッチリの洋服にくっつける?やつ??を2種類

アインシュタインと赤鬼とゴッドセイヴザクイーンの缶バッジ

インキュバスとジェットのTシャツかわいかったのにLしかなかったので断念

たーのしかったーけどつーかれたー

◆nippleJesus

乳首のイエス様の乳首のイエス様を朗読(?)。声に出して読んだ、わけ、ですがあ。

乳首のイエス様というのは短編集でその中の乳首のイエス様を読んだわけです。なんだか自分でもよくわからなくなってきてしまった

内容は、乳首のイエス様、つまり、乳首でできたイエス様ってことだよ

まあムコウの人のイエス様という存在はなんとなーくわかるし、女の乳首の存在はどこの国でもある程度おなじ存在だと思います。そこでデイヴが思索したあれやこれはすごくまっとうなことだと思っているんだけどなにかしっくりこない。そこで最後の結論。もっともムコウらしい。あ、これ小説です

つーかあと11個の短編が残っております。ひいー。

次はトレスポ書いた人のやつ読むぞ「カトリックの罪(好きなくせに)」ってやつ

ヒジュラゴーストバスターズも途中です。えぐえぐ(はやってみようかな)

ねむい