ourmusic

ないものねだりのろくでなし

社会学



◆privateEYES

今日は友人と私の地元でごちゃごちゃしゃべってきました。

・atフレッシュネスバーガーでした。友人は斜め前のおじさんが飲んでる液体と黒い浮遊物に気をとられていた。「あれウニ?ねえなに?きいてきてよ」しらねーよ

・けっきょく「ホットマリモティー」ということで納得してらっしゃった(おまえしあわせだな!)

シネマライズでバレンタインデーにギャロナイトやったらしい。友人はギャロがお好きで、友人によるとギャロはイスの座り方とかをものすごく気にするらしいです。ギャロはジョンとお友達です。おれはジョンが好きです。けっきょく。クロスビートのジョンにきゅん。もうだめ。

・癖を発見された。おわ、おどろいてしまった。