ourmusic

ないものねだりのろくでなし

だれかの会話パート1024



○たしかにさあー僕は器用かもしれないけれど、それを他人に言われて嬉しいかって聞かれたら、正直すぐに返事ができないんだよね。ほんとの俺なんて誰がわかるんだ?だって、俺でさえわかんないのに。

○人生は終わりかけた物語とゲームでできているんだよ。そしてそれらは絶対にまとまったりしないんだね。

○私は難しくしたい年頃なのかな?病気なのかな?

○あなたを、愛し、しんじる、あまり、わたしは、あなたを、つきはなす、ならば、あなたは、わたしを、愛し、しんじる、あまり、ふたりは、うまくいかない


○○○アアアーーチャカポコ、チャカポコ。


お母さん、お父さんとお母さんの間ってどうなってるの? なにか具体的な関係があるわけ? 私達に会話は成り立っていると思う? すこしはずれがあると思う? それは致命的なずれだと思う? 本を読む以外ではわたしはなにをしたらいいの? なんにもしらないってどんな気持ち? 原因はわたしにあるの?


いまあなたが変身してるそれ、なんなの?すごくシックな感じ