ourmusic

ないものねだりのろくでなし

きみ以外には



あーもうほんとめんどくさー。

○おばあちゃん、おばあちゃん。ボビー・ギレスピーの顔がどんどん変わっていくから、この世界もどんどん変わっていくんだよ。

○なにがなんだか、今日の私はどうかしているよ。ほんとうに。友達からのメールをためまくっていて、すごく申し訳ない。なんでかよくわかんないけど、自分的なタイミングと他人のタイミングにかなり決定的なズレがあったりで、たとえば、ずっと携帯の画面をアドレス帳にしていてメールが届かなかったり。そういうことが、とてもめんどくさい。あー

○「すげえ」って思った瞬間のことを、言語にするのはナンセンスだろうか。それだけなのだろうか。そしてそのナンセンスには嫌気がさすものなのだろうか。

○また父親にはやく結婚しろと言われた。なぜかそこから父の母親が警察につかまって、大学の卒業式の日と裁判の日が重なって出れなくて、けっきょく裁判でいろいろしゃべったとかいう話を聞いた。

○これ書いてたらおねーさんから連絡が急にはいったのでなにかと思ったら、ゴダール論と、ジョンについてのあれこれを。ほほーんというかんじ。おもしろいなあ