ourmusic

ないものねだりのろくでなし

Happy Birthday



◆Happy Birthday:For John!

ジョンのおたんじょうびです!おめでとう!ありがとう!日本にあなたのことを尋常じゃないくらいにものすごく愛している19歳のイモ子がいます。


◆雑記

ゴンドリせんせの他にスパイクジョーンズのも買った。ファットボーイスリムの有名じゃないほうのビデオがすっごく面白くって最高だったな。でもやっぱビョークが最高。かわいすぎる!!いっぽうゴンドリはすべて文句なし。あーでもウォキトキ入れてほしかったなあ。あとここだけの話、スパイクのアダプテーションのせいで発売遅れたのかな、とか無駄なことを考えてちょっと恨んでみたりした。

ゲンイチロせんせの日記でザッパの話。すごいと思った。ゲンイチロせんせの言葉になにも付け加えることはないのでこれについては言及しません。ところでそれを読んでいたらラバーソウルの感覚、おんなじ音楽を聴いている人の枠、なんかを思い出した。