ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2004-06-24



◆せいかつ感

The will to death is what keeps me alive.

>>ネガティブな意味でも、怠惰な意味でも、なんでもなく。

>>ほんとうに、ただそう思うのみだ。本気で生きていたいと切実におもう。

・秋からするべきこと

 カリフォルニアでまなんだこと

 瀬戸内海フィールドワークのまとめ

 軽井沢について

 アートな生活、生活のデザイン


◆本


二十歳の原点 (新潮文庫)

二十歳の原点 (新潮文庫)

太宰治を読んだりリストカットをしたり酒を飲んだり煙草を吸ったり哲学していたり、どうしようもないくらいイタイんだけど、どこかで共感してしまうし、こういう部分が自分にもどうしても、存在する。


◆映画


絞死刑 [DVD]

絞死刑 [DVD]

1、肉体と精神のすれ違い 2、現実と空想のすれ違い 3、自分と他人のすれ違い


◆音楽


The Will to Death

The Will to Death

前作「Shadows Collide With People」がオモテならこちらはウラというかんじ。どちらにしろいいんだけどね。もっとも、客観的に語れないのでだまって聴きます。