ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2004-07-06



お昼食堂でkくんに会って話した。

BANG!BANG!BANG!

私は走抜ける。駆抜ける。「よほど早く走らないとすぐに社会は追いつく」

大学からそのままデジタルハリウッドに行った。オチャノミズー。帰り、気付いたらなぜか小田原。ハ?床を睨みつけながら考えごとをしていたら乗り過ごしていたらしい。30分以上気付かなかった。泣きながら戻ル。なんでやねんー。これはそろそろあぶないと思って、カウンセリング気分で占いをしに行った。

写真をたくさん撮った。わたしはカオスになりすぎた、コスモスを持ち、カオスモスに到達すべきだ。むろん、両者が対立でもなく重層的でもなく、相互に浸透したかたちである。わたしはジェイムスジョイスを読んだネコになりたい。(わたしの誕生日はジェイムスジョイスとおんなじだ!)

「自然は、一見すると渾沌として見えますが、とても秩序立ったものです。」


●占いで言われたこと

 座る前にいきなり「頭の病気に気をつけなさい。考えすぎて事故に遭うかも」

 手相が複雑すぎる、情緒不安定の運命、感受性が異常に強すぎる、

 天才に多いが自分で自分をつぶすパターンもまた多い

 人とうまくやれないので接客業はドへた、感受性も強いので事務職は向かない

 言葉はやさしいものを使いなさい

 額を見るかぎり親が私に気を使っている、厄介ごとに巻き込まれやすい性質

 意外ともとは体育会系