ourmusic

ないものねだりのろくでなし

三浦海岸



19日月。サングラスのあとhives。

バイト先でふと本のウラを見ると「自由の敵に自由を許すな」と、ん?と思ったら69。1968年パリ五月革命の落書きには私も夢中になったっけ。「まずソリテール(孤独)そして、究極的にソリデール(連帯)」とか、「アクシオン(行動)は、ひとつのレアクシオン(反動)ではなく、ひとつのクレアミオン(創造)であらねばならぬ」が好きだったな。アナーキー、それはわたしだ。まだまだ若い。ト、芸術レポが終わったー!ぺれのおかげだとか本気でおもってるおれはばかか。あ今の高校生もあの壁の落書きは見たほうがいいよ。あわよくば自分も書き込んでしまうがいい。おれはその壁の落書きを書き終える前に壁を登って向こう側へと走り抜けよう。