ourmusic

ないものねだりのろくでなし

mc5 by me



23日金。


朝からシュヴァンク祭に繰り出す。アリスだったけど笑えました。デモやっぱり古い感はあった。個人の思い入れとしてシュヴァンクが好きなのでよいのです。イメージフォーラムにあった本に幼稚性って書いてあってヤッパまことちゃんじゃん!と19歳は確信したのでした、夏。ア青山ブックセンター行きたかったけど閉店だろ、最悪だよ、なんなんだよ。タワレコと文庫タワーでうろうろ。タワレコではさwalkidiotwalkがかかっててさかわいかった。そんで、あヽ荒野がやっと手に入った。アメリカ行くときの飛行機の中で読もうと思った。あとウィスットの漫画欲しい。


shade買って帰ろうとしたら駅で知らない女の人に声をかけられてお昼を一緒に食事、とか私なにやってんだろう。って話。CG課題と建築レポートやんなきゃ。きょうの一枚はラフトレのロックンロールコンピ。ラフトレいいなあ。住まいにしたいなあ。ジャパニーズはこれだからだめなんか。