ourmusic

ないものねだりのろくでなし

okey-dokey



なつかしい日本語が…。やっとdhimaのパソコンで日本語が打てるようになった。


で、行ってきたんですよsiggraph。面白かったけど、常連に言わせてみればイマイチだったらしい。でもいいの!日本人も多くて、発想もそれっぽいのが結構あってすき。光の金魚すくいっぽいやつがあったり。写真たくさん撮りました。


昨日はsiggraph行かないで、Groveでアラーキーとラシャペルの写真集見たりsunsetのamoebarecords行ったりしてました。CD9枚買いましたヨ。elliottのcanada盤とかjefferylewisの幻のCDとか買えてすごくうれしかった。あとrhcpの見たことない本。ジョンかわいーの。ふふっふー。ちなみにLAのラジオでは必ず1時間に1回はrhcpが流れます。他にはnirvanaincubus、franz、rancid、beastie、hives、jet、なんかが主です。日本と変わらんですな。バスもけっこう変わらんですよ。ただみんな家の庭にすごく力入れてる。だから緑も多いです。あとは日本と変わりません。生活自体は。


しかしLAはとってもいいところです。町自体がでかくて活気あるし、楽しいし、みんな挨拶するし、優しいし、明るいし。そして私は日本人なんだなあと思い知らされることもしばしば。前よりも日本が好きになったと思う。そしてLAも好きになった。