ourmusic

ないものねだりのろくでなし

7



残りが。あわわ。まあ目とか口とかたくさん見すぎて頭の中がそろそろ絵になってきたー、んだから、映像じゃなくて、ことごとく全てが絵になってきた。このままだと日本に帰ったときにかなり危ないことになるのはわかっている。けどもう無理。

とは言ってもコミュニケーションとアートの関係は切っても切れないし、アートはフィロソフィーの一種でもあるはずだから、道端の本屋とかでふと見つけたあの本っていうのが運命だったりしないもんかな。言えなくもない、みたいな、あ、ほらもう絵になってるって。こういうのがもう絵なんだよ。絵に絵が重なってんの。映像としてじゃなくて、全部絵として重なってるのよ、やばいな。楽しいけれど。麻薬っぽい。一瞬だもんなあ、これは武器なのか?だと嬉しいけど。

とても元気なんですよ。楽しいし。ただ、帰りたい。3週間は短期留学にしては長い。たぶん2週間。最近maybeを使わない努力。おばあちゃんがアイムsleepy!!!って叫んだの聞いてからね。

とにかく早く帰って、作品を作りたいっていうのがあって。頭の中の絵をとりあえず整理したい。もう次から次へと消えることなくたまっているから、吐き出したくてたまらないのだけど、時間がないし、材料もないし、落ち着けないし。

あと何がしたいってバジルとクララに会いたいのが一番。あとSちゃんに会いたい。もうだめ。早く会わなきゃいやだ。今日は外で夕飯食うかな。