ourmusic

ないものねだりのろくでなし

心機一転のこころがまえ



■端的に言うと、へこんでいるわけです

だけど前向き。奇妙だじつに。だからなんか、ガツン!とマジに怒ってくれる男の子の友達が欲っすぃー(ふまじめ)。


■うたをうたおう

きみはーここーろにーおおきーなつばーさもーったーしろいー(しろいー)しーろーいーとりー ちきゅうーをつつーうむーあおーぞらーはーすべーえてー(すべーえてー)きみのーおものー さあー(さあー)とぶーがいーいー(とぶーがいーいー)きぼうというなのー(いうなのーお)かぜにーのーってー(のーおて)しょーおーねんのーひはーいまー しょーおねんのひはーいまー いまー きみだけのものー


■とりあえず

どうしたらいいのかよくわかんないので、よく食べ、よく学び、よく運動することにした。

たぶんへこんでいるのは、意外と自分が頑張っていないからだ、ということに気付いた。ああ気付いたってのは、今日Sちゃんがそれをポロっと言って、ああそれだ!みたいな。目にはひどい隈ができているんですよ。