ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-03-13



アルバイト3連続。今日はイベントがあったのでかり出されてました。楽しかったあです、たまにはいいですね。いつもは狭くて小さくて静かな本屋なのですが。うふふ。あとホワイトデイのお返しをいただいてヤッフー!



ガラスの使徒(つかい)

ガラスの使徒(つかい)

唐十郎サンの本は「佐川君からの手紙」しか読んだことなかったけど、これは1月に出た新刊で、楽しみダワ!ちなみにあとTITLeとrelaxを買った。


ヤン・シュヴァンクマイエル 短篇集 [DVD]

ヤン・シュヴァンクマイエル 短篇集 [DVD]

明日の朝から2日連続でシュヴァンクの短編集をシネフィルイマジカでやるそうです。見たことないのが流れるといいな。