ourmusic

ないものねだりのろくでなし

なんか音楽の日だね



やっと聴きましたのでメモでもしとこ


Face the Truth (Jewl)

Face the Truth (Jewl)


  • PencilRot / チョーにやけた
  • ItKills / piglibからの流れをきちんとくんでる感じで好き
  • I'veHardlyBeen / ズンドコ系?アジアの香りがする
  • FreezetheSaints / 綺麗なイントロ。夏っぽくていい曲だ
  • LoudCloudCrowd / カントリー風、なごむ。そよ風
  • NoMoreShoes / トゥトゥトゥトゥートゥ〜 いちばん好きかも
  • Mama / これもいい曲だねえ
  • KindlingfortheMaster / これはまる。絶妙なリズム
  • Post-PaintBoy / ちょっと印象はうすいけど
  • BabyC'mon / Jicks!って感じでかわいいー
  • Malediction / ほっとして、さまた聴くかって1曲目に戻る

1%ofOneみたいなのも期待してたんだけど、やっぱpiglibは名盤だなあーていうかマルクマスだいすきー


Synagogue Chants

Synagogue Chants

授業でシナゴーグ音楽を聴かせてもらったら「あ!」って思った。これは、MarsVoltaだ!!!非常に好みでした。今年はユダヤ音楽があつい


Winners Never Quit

Winners Never Quit

これ気になってるやつ